九クリ終わりました!

 10月27、28日の「九州クリエイターズマーケット Vol.6」おかげさまで無事終了いたしました。
 ありがとうございました!




 今回は写真×言葉とおがくずねんどの2本柱!さらに体験ワークショップと展示のかけもち!
 反省点も多くありますが、来て頂いた方から新たなアイデアをいただけて、嬉しい言葉もいただけて、やっぱり出展して良かったと実感しました。



 ポストカードやナゾマイマイを覚えていてくださった方も多くて、これまでの九クリで知り合った作り手のみなさんとも再会できて、刺激をいっぱいもらいました。
 充実した二日間でしたー。




 ご来場のみなさま、出展した作り手仲間のみなさま、そして運営するスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

 これからも、身近な自然と私とのつながりを、色んな形で表現していきたいと思います。




 最後にこちらはベストクリエイター賞にも輝いた行崎模型さんのミジンコストラップ!

コメント
コメントありがとうございます!
ブースを訪ねていただいて、ありがとうございました。
糸島は本当に色んな方がいて、私自身もいつも刺激を受けています。
tokunagaさんも、ぜひまたいつでも糸島に遊びにきてくださいね!
こんばんは、九クリの展示ブースにお邪魔した者です。(糸島のがんこさんを知ってます!と話した)ありがとうございました。 糸島に、あの後行ってがんこさんに話しました(^O^)
糸島は いろんな分野で頑張ってらっしゃる方が多く 刺激を受けます。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

others