三越neone 糸島くらしマーケット×糸島スタイル 好評開催中です!

 福岡三越1F・三越neoneでは、引き続き「糸島くらしマーケット」開催中です!!


7月9日まで、福岡三越には、糸島のおいしいもの、たくさんありますよ。



パンも美味しい。



高祖工房のドレッシングは、かければたいていのものは美味しくなるし、ラスティックバーンの牡蠣のオイル漬けも美味しいに違いないです。



タナカフェのマフィンも、ボリュームたっぷりで大好きです。



それから、マイマイ計画のナゾマイマイも、油で揚げて食べると…

…いや、すみません。これは食べられません。
揚げるのは危険ですので、マグネットとしてお使い下さい。



A4サイズのポスターもあります。



2台のポストカードラックは、マイマイ計画のポストカードがいっぱいです。
ありがたや。



 それからさらに、ネオネでは5月7日まで「糸島スタイル」が同時開催されているとか!
 さぞかし、糸島のものがいっぱいに広がっていることでしょうー。


 加えて、岩田屋本店本館7Fのリブロ福岡天神店では、今回の糸島くらしマーケットに合わせて、拙著「ヒトの見ている世界 蝶の見ている世界」が追加納入されています!
 こちらもぜひぜひ、足を運んでみて下さい。

 売り場に立つ時は、ツイッターからお知らせしています。
 前回、来て下さった方はありがとうございました!とってもうれしかったです。

 今後ともよろしくお願いいたします。

コメント
21日は、こちらこそありがとうございました!
地元が熊本の方だったんですね。
いらして下さって、ポストカードも手にとって下さり、さらには糸島の魅力も感じて下さって、とってもうれしいです。
こちらこそ、ぎこちない会話になっていたかと思いますが、ご容赦ください(^^;)

またぜひ、私がいるいないに関わらず、お気軽にお越しください。
これからもよろしくお願いいたします。
21日はお疲れさまでした。
お昼過ぎにTwitterのpostをみかけて、
「糸島くらしマーケット」へお邪魔した者です。

地元の河原町アートの日等でお名前を見かけてましたが、
やっと実際の作品を手に取る事ができました。
自然がぎゅっと詰まったポストカードは
都会のど真ん中で見ていると、なんだか不思議な感覚になりますね。
大事にしたいと思います。

思いがけずたくさんお話もできて、
緊張しましたが楽しいひと時になりました。
糸島の産みだす魅力にすっかり夢中になりましたので、
また野島さんがいらっしゃる時も、そうでない時も、
ふらふらっとお邪魔したいと思います。
ありがとうございました!
  • しょこ
  • 2012/04/27 2:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

others